安西したいです

バカ売れアプリ生活を読んだ感想や書評。めっちゃおもろい

バカ売れアプリ生活 自作ゲーの集客とマネタイズ 全部教えますという本を読んだので、感想や書評的な記事です。 著者は「ひさしapp」さん個人製作のスマホゲーを作ってマネタイズして飯食ってる人過去にその経験をまとめたKindle本を複数自作したところ、該…

自分らしく働く手帳を読んだ感想や書評レビュー的なアレ。

ギガ盛りアンリミテッドで献本してもらった インプレス社出版の「自分らしく働く手帳」 著者 前田康二郎 パスカル・フロリを読んだので感想的なことをつらつらと書きますブログ飯で有名な染谷さんのwebサービス ギガ盛りアンリミテッドで出版社より献本して…

10倍ラクして成果を上げる完全自動のExcel術を読んだ感想

10倍ラクして成果をあげる完全自動のExcel術著者 奥谷隆一 発売日: 2016/3/4 出版社: インプレスを読みましたので、感想・書評記事ですなお、こちらの書籍はブログ飯の染谷さん主催の有料サービスの一つ。 ・ギガ盛りアンリミテッドを利用して出版社さまより…

スズキタク著書「副業ブログで月に35万〜」読んだ感想。予想より良かった

スズキタクさん著作 「副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト」を読みましたので感想記事です なお、こちらの書籍はブログ飯の染谷さん主催の有料サービスの一つ。ギガ盛りアンリミテッドを利用して、出版社さまより献本。つまり無料で頂いてます 無料…

32歳で童貞捨てた話。

*この記事はiPhoneの音声入力で7割書きました* 32歳にして童貞を捨てました。 理想の童貞喪失シチュエーション 『背の高い黒ぶちメガネの美人なお姉さんに色々手ほどきされながら初体験』 とはイキませんでしたが、仕方ありません ドキドキな初体験の場所…